ご入学・進級おめでとうございます✨‼︎


3月、4月、、
卒園、卒業、入学、進級・・・!❤

新型コロナウイルスの件で、なんとなくお祝いムードにはなかなかなれないけれど、、
生徒たちが本当に嬉しそうに、ピカピカのランドセル背負ってきてくれたり、着慣れない制服姿を見せてくれます。。❤

幸せです。
赤ちゃんだった子がランドセル。
幼稚園の制服着ていた子が、中学校・高校の制服を着て、お教室に来てくれます。☺

色々な感情が込み上げてきます☺
みんな、どうもありがとう。
どうかすこしでも早く、、終息しますように。

こんな事態はじめてだから、みんなが右往左往してる。今経験していること、辛いって思わないで、
大人になった時、【あの時こうやって乗り越えた!】って自信に変えていこうね。
だから、前向きにニコニコしていたいと思います🤗


入園、入学、進級!
それぞれに皆おめでとう!❤
ハッピーな一年に!
みんなで変えていこう!

ゆま先生の休憩時間の1コマです♪

 

・・・2年目の発見!!!

マリンバのお部屋で、ストレッチ(?)していたら・・・・

 

 

 

ん・・・!

何かあるぞ(*^^*)・・・!

うわー!!!!!

 

 

 

 

発見♪

 

 

素敵なロゴマークでした(*^^*)

小さな幸せ(*^^*)・・またがんばろうっと♪

 

2020.4.8 (水)

砂坂 由真