可愛い手作りマスク、あります。

 こんにちは!事務の中里です(^^)/

3月からの自粛生活も少しずつ出口が見え始めましたね。

最近は子どもたちが学習する傍らでハンドメイドをするのがスタンダードになってきました。

 

教室にも他の作家さんママに交じって少し置かせていただきました☆

 

 

 

*可愛いビーズのブレスレット♡♡♡

 

夏の装いのワンポイントにいかがですか✨

 

色やデザインがそれぞれ違って、見ているだけで

 

楽しい気持ちになります💖

 

だいぶ数が減ってきましたよ~気になっている方はお早めに

 

*シュシュ & 2wayマスク

 

レースがとってもおしゃれなシュシュとチャリティーマスクです☆

 

 

Wガーゼのマスクです。

内側は全てオーガニックガーゼを使用し、また不織布マスクなどフィルターの入れ口が下端にあり、

安心してお使いいただけるマスクとなっております(❁´◡`❁)

 

マスクの売り上げは日本財団に寄付されるそうですよ~

 

 

 

 

私のブースはこちら★

 

*マスク

*ポシェット

 

買い物袋が有料化になったのでエコバッグも

近々加える予定です。

 

他にも少しずつラインナップを増やしていきますので

覗いてくださいね(●'◡'●)

 近々、ハーブティーも入荷予定です♡

 

緊急事態宣言が解除されても新しい生活様式にそった行動を。。。なんて慣れるまで大変そうですね。

少しでも楽しく過ごせるよう、頑張っていきましょう(❁´◡`❁)

2020.5.15  事務・中里 真理子