スマイルリズム◆Vol.13

スマイルリズム Vol.13 7・8月号

ゆま先生です!

最近は雨の日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雨の日に聞きたくなるクラシック。

 

【ショパン 前奏曲 Op.28-15 雨だれ】

 

やっぱり、雨の日は...ピアノの詩人 ショパンですかね♪

甘く切ないメロディー、そして美しいピアノの音色が心を癒してくれます。

是非、聴いてみてね♪

いつか生徒さんが素敵に演奏してくれたら...嬉しいです。(*^^*)

 

 

今日は7月10日!

『納豆の日』らしいです!!!!!!

 

可愛い5年生の女の子に教えてもらいました!

【おお!!ほんとだ!】と、日にちを書いていて思いました。

日々勉強です。

もちろん....購入して帰りましたよ♪

 

明日も素敵な一日になりますように。。☆

 

 

2020.07.10 砂坂 由真