2020サマーコンサート

2020年8月1日
Yuma music school、
看板ができあがりました。
耕すデザイナー の 髙橋洋介(たかはし ようすけ)先生が、ロゴマークをデザイン、なんと手作りで看板を作ってくださいました☺️
お教室の雰囲気、みんなの写真や今まで行った発表会のプログラムなどを見て、、作ってくださいました。 
2月位に依頼して・・
ロゴマーク1つ作るのって、
こんなにも時間がかかるんですね(O_O)!!!
また新たに勉強になりました。ゆま先生は、生活する中で様々なロゴマーク探すようになりました...笑
ご提案いただく際・・・
「扉🚪をあけたら、
ワクワクする、夢みたいな空間が広がっていた」と説明していただきました。
元気いっぱいな雰囲気、一人一人ちがってみんないい。
すべて一色ずつ違う。カラフル♪
『YUMA MUSIC SCHOOL』
よーく見たらピアノの形🎹
自然豊かな緑区、森みたいな形
ゆま先生もお気に入りです。
子供達も、「かわいい〜〜!!!❤️」
おおはしゃぎでした❣️
今月から、この看板と共に新しい歴史を刻んでいきたいと思います。
生徒達といっしょに☺️
ありがとうございました。
__________________
2020 サマーコンサート♡
みんな仲良し♪
今年はコロナ感染予防対策ver .です✨
1回ずつの間隔をあけ、こまめな換気、手洗いうがい、手指消毒・・空気清浄機がんがんつけながらの会です。
様々な行事が中止になっている中で、
今みんなと一緒に出来ること。
沢山考えて・・
少しの時間でも、楽しんでもらいたいと思い企画しました🌻
みんな規則を守りながら、
楽しい時間を過ごせました🥰
おともだちに対しての言葉遣い、接し方・・普段レッスンでは見れない部分を見ることができました。
演奏面はもちろん!心の成長も感じる事ができて、嬉しかったな🌻
無事に終わって良かったね✨
カードゲームも、楽しかったね😊
どんな時も、目標に向かって取り組める大人になってください。
コロナ禍の中ではありますが、
マイナスのままではいけない。
負けない心。
前向きにいようね☺️
2020年 コロナと共に生きる。
がんばれ、みんな。
がんばろう。
 
 
 
2020年 8月1日
砂坂由真