販売ブースのご案内☆

 短かった夏休みも終わり、日が落ちると虫の音が聞こえるようになりましたね。

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、、、食欲の秋一択の事務、中里です(´艸`*)

 さて、本日は販売ブースの近況をお知らせします。

 まずは、耕すデザイナー☆髙橋先生からの”はちみつ”をご紹介します。

 

春、あっという間に売り切れてしまったはちみつが再登場しています。季節毎にはちさんが集める花の蜜が違うため、今の季節はどんな味がするのでしょうね♡

 

 大人気♫ビーズのブレスレットは、、、

 

なんと、ラスト1点です!!

サイズフリーなのでお子様から大人まで楽しめますよ。

ゆま先生も愛用してますね(^^♪

 マスク、ヘアアクセサリー、ポーチまで♪

 

刺繍の入った1点もののマスクも、なんと半額!Σ(゚Д゚)‼ビックリ

気になっていたあれこれがお得になっていますよー!!

 冷感マスクや移動ポケットなど、感染症予防対策関連のものからヘアゴム、エコバックまで。

私の雑多な性格が表れている感じですが、日々新しいものを追加しております。

こちらものぞいていただけたら嬉しいです♡

 

 この夏、背もたれ用の防災頭巾カバーを作成しました。

入園&入学グッズなど、ご要望に合わせてお手伝いしますので困った!なんてときは身近に便利屋がいることを思い出してくださいね(^^)/

 まだまだ残暑厳しく、台風シーズン真っただ中!

熱中症に気を付けて元気に過ごしましょう(^^)/

2020.9.2   事務・中里 真理子