ハロウィン?お祭り?

 肌寒く感じる日も多くなり、気が付けば10月がもうすぐそこですね。

空気が乾燥してくるとハンドクリームが手放せない事務、中里です( ;∀;)

 

 2020年は残り100日を切り、あと25.9%なんだとか・・・

もし、スマートフォンのバッテリー残量が25%だったら何だか心もとない気がしてしまいますが、まだ『今年』は4分の1も残っています!(。-`ω-)☆

今まで通りとは行かない毎日ですが、悔いの残らない2020年を過ごしたいものですね。

 

 教室のお花もすっかり秋のお花になっておりました。

色の組み合わせにも秋を感じますね。

 

 そして、そして(^^♪

ハロウィン+お祭りの楽しい雰囲気に

大変身した教室にも、もうお気づきですね♡??

生徒さんが協力してくれたおかげで、とても華やかな飾りが完成しました!!

 

クリスマスコンサート前の、この時期にぴったりな楽しい計画が進められております。

本当に、ゆま先生は楽しいことを考える天才ですね(*^^)v

詳細は近日お知らせいたしますので、お楽しみに♪

 

2020.9.28  事務・中里 真理子