ホールレッスン♪

気が付いたら、10月も後半です・・!

1日1日が本当にあっという間ですね。

10月11日に行いましたホールレッスンでのレポートです♪

 

秋休みは、コンクールに向けてのホール練習(*^_^*)

コロナ禍の中でも、子供たちは挑戦し続けます!

出場者の心の成長にビックリ!!!

練習の前後のお友達に『○○ちゃん!がんばろうね♪』声をかけあっている姿が素敵だなぁと・・・

和気藹々としていました(*^^*)

目標に向かっている姿から、沢山の勇気と元気をもらっています★

先日ご入会いただいたサックスの生徒さん、

今年はなかなか盛大なイベントが難しいので、、

公開ホールレッスンです‼♪

石田先生とのコラボも素敵でした🎵


 

皆さん、ホールでの演奏、とっても気持ち良さそうに楽しんでいました。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

音楽の溢れる街に♪

 

 

2020.10.21  砂坂由真