楽しかった!ハロウィン・お祭り週間♬

10/23(金)~10/29(木)

ゆま先生・・・

みんなにビックリさせちゃお~~っと、ひそかに?

準備する予定が・・・

バレバレだったみたいで・・・

 

 

みんなが少しずつ、お手伝いしてくれました(´;ω;`)

 

本当に本当に、どうもありがとうございます!

←輪投げ ゲームまで作ってくれて・・・


今年は、いろいろなイベントが中止になっていたので、

レッスンの最後に少しだけ・・初企画です!

とーーーーーーっても楽しく、開催できました♪

中高生や大人は、嫌がるかなぁ・・・なんて思いましたが、

とっても盛り上がりました 笑

(因みに日曜日チーム サックスの石田先生は、輪投げ 1コも入らなかったよ!)

 


男の子たちが狙っていた、

恐竜の消しゴム・・・

 

 

バナナのお兄ちゃんのがゲットしました~

 

バナナのお兄さん、

とっても盛り上げてくれてどうもありがとう!(*^_^*)

 

 

久々に沢山笑った1週間でした★

また来年も是非やりたいと思います!

直前までの準備、ご協力誠にありがとうございました。

Yuma music schoolのみんな、本当に暖かくて、思いやりがあって・・

なにより可愛くて大好きです。

 

 

2020.11.5(木) 砂坂 由真