クリスマスコンサート2020


2020年締めくくり!

Yuma music school恒例、

クリスマスコンサート!!!!🎄

毎回、普段の練習の成果をご観覧いただきたく、

保護者のみなさまもOK!

な、会なのですが・・・

 

今年は、感染予防対策・・ということで、

生徒のみでの楽しいコンサートにしました!

レッスン以外での一緒に過ごす時間、

とても心地よいです🌷

 

全7回!

通常の1/3 での開催です。

 

子供の成長ってはやいなぁ・・・

かわいいなぁ・・・

どの表情を見ても、そう思います。

そして、

みんなのこと、大切に大切に育てていきたいと、改めて思いました。

 

今、世界中は大変です。

当たり前が当たり前でないということ、

痛感した一年間でした。

以前の生活に戻るには、きっともう少し、、時間がかかることと思います。

今を経験している受験生、子供たちも大人も。色々な業種のどの人も!

もちろん【大変!】ですが、

今を経験した私たちは、今後の糧になると思います。

どんな時も、我慢強く、規則を守りながら、

新しいことを発見する力を得ると思います。

感謝の日々です。


みんなで、がんばろう。

乗り越えよう🤗‼︎‼︎‼︎

 

2020年も大変お疲れさまでした!♪

 

いつかみんなで、集合写真撮りたいです。(*^_^*)

 

2020.12.23. 砂坂 由真