今日はお手伝いできました。

こんにちは、

石田玄紀です。

名前の漢字の読み方は、はるきって読みます。

はるき先生で覚えてね!

サックスの先生をさせていただいてます。

 

今日は、

部屋の掃除をしたり、みんなのワークをみたりしました。

いっぱいお話しできて、楽しかったです。

 

みんなの好きなこととか得意なこと、沢山教えてね!

 

2月の一週目まで、毎週水曜日にいます。

僕の目標はみんなの名前を覚える!笑

 

 

毎週こんな感じブログあげていこうと思います。

では最後に、前回紹介したはるきのYOUTUBEの新作を貼りますね!

 

新作は、

LISAさんの『炎』です。

 

ほのおじゃないよ、ほむらだよ。

 

いい曲ですね、、、

 

映画まだ見ていないですが、、、

 

 

この座っているオレンジの椅子は、

教室の近くにあるトレファクで購入しました。

 

あそこ、めっちゃたのしいですね。

 

 

 

はい、ではまた来週!

お体にお気をつけて、!

 

2020.1.13(水) 石田 玄紀