寒い!!

こんばんは。フルート講師の志村紗依です。

 

今日は雨が降り、気温も低くとても寒いですね🥶

寒いのが苦手な私としては、雪が降らないことを祈っています。

 

今日もワークの丸付けのお手伝いをしに来ました!

みんなたくさんやってきてくれるので、今やっているワークが最後のページまで終わり、新しいワークブックへ進む生徒さんが増えてきました。

最後のページを丸付けすると達成感に満ちた生徒さんの顔が見れるので、私もとても嬉しい気持ちになります。

 

音楽の勉強もだんだん難しくなってきて、ワークをやるのも【気合い】が必要になってくるかもしれませんが、ちょっとずつでもいいので頑張ってくれると嬉しいです!私も一緒に頑張ります!

 

まだまだ緊急事態宣言の期間が続きますが、手洗い・うがい・消毒をしてコロナに負けないように気を付けていきましょう♪

 

2021.01.28 フルート講師 志村紗依