春がきている

少し暖かくなりましたね!

と同時に花粉を感じている今日この頃、

顔がかゆくてむずむずします。

 

いや、マスクが毛羽だってかゆいのかも、、、

 

最近はファッションの一部にもなっている、マスク

みなさんのおすすめのマスクはありますか?

 

イオンのマスクコーナーが品揃え最強だと思っています。

あとは無印良品のマスクも顔がしっとりして好み、

 

実は、サックス用のマスクも売っていて

口元に穴が開いているんです。

 

でも使っている方あまりみたことないです。

 

 

あとは面白かったのは、

自分の顔の下半身をプリントしたマスクをしてきた友達です。

 

ちょっと笑顔なんですよね。

真面目な話しているときにその顔は、笑ってしまいます。

 

 

教室にも手作りマスクが沢山売っていました!

めっちゃかわいい、

是非お買い求めくださいね!

 

 

ということで、

今日でみんなのワークみる最後の日でした。

ちょうど一冊終わった子もいました。

記念に賞状かきました!

おめでとう!

 

みんなもずっとつづけてね(^^)

また会えたら宜しくお願いします。

音楽楽しんでね!

サックス吹きたかったらいつでも声かけてください!

 

 

サックス講師 石田玄紀