天気は・・・

2021.5.19 (水) 大安

くもり☁・・・小雨!!!

ぱらぱらって感じかな。

(ゆま先生、大切な日っていつもこんな感じ(*^_^*))

 

今日は、新たにアップライトピアノ🎹をお迎えしました☺

少しでも多く、生の楽器や音に触れて上手になってほしいという気持ちを込めて。

 

豊かな音色と、

指に吸い付くような弾き心地です(╹◡╹)♡

 

ピアノさん、うちに来てくれてありがとう❤

業者の方々はじめ下のローソンのみなさん、関係者の皆様、、朝早くからありがとうございました....❤☺

すこーし、小雨☔️でしたが、

グランド入れた時もこんな天気だったので、

なんだか懐かしくなりました😊

身の引き締まる思いです💐

がんばります🌻

 

 

 

 

 

 

落ち着くレッスン室となりました♪

 

 

これから調整するので、みんなもう少し待っててね🌸

生徒達に、喜んでもらえますように。

 

 

 

2021.5.19 砂坂 由真