運動会・体育祭

 

 

こんにちは!フルート講師の志村紗依です😊

最近のお天気は晴れたり雨だったり、暑かったり寒かったり💦

不安定な日が続いていますね😭

雨も苦手な私は早く梅雨が来て早く梅雨が終わってくれるといいな~と思っています。

でも、雨が好きな方もいますよね!私の友達は雨のにおいと音が好きらしいです。

 

 

 

話は変わって、、、

ブログのタイトルにも書きましたが、先月末から生徒さんたちは運動会・体育祭の時期のようです💪

みんなの頑張っている姿を見たいな~と思いながら心の中で応援しているところです。

一生懸命に走ったり、応援団の太鼓や笛に合わせて応援したり、ディズニーやジブリ、最近の流行っている曲でダンスを踊ったり、懐かしい~。

 

 

そんな思い出も振り返りつつ、先日演奏動画を撮ってもらいました。

曲はディズニーより「小さな世界」です🌏

小学校低学年の時の運動会で入場曲として使っていたような気がします~

よかったら聴いてください♬

 

 

 

2021.06.05 フルート講師 志村紗依