MelodyShop2021!開催決定!!♬

今日は過ごしやすいお天気です♪

先日、フルート さえ先生のブログに

『わたしの友人は、雨のにおいと音が好きらしいです!』

と記載があったような・・・

 

私のことを言っているのかな?・・・と思いました!😊♬

 

私も、雨の音とにおいが好きです(*^^*)

雷は怖いかな。あと、大雨も怖いな。。笑

 

 

さて、

初企画のMelodyshop♬(Yumamusicschool限定フリーマーケット!)

開催決定いたしました♪

私も舞台で使ったドレス、靴・・・

思いれがあるので、捨てられない経験をしました。

 

Yumamusicschoolのおともだちなら、

素敵な衣装を着て出場した、ワクワクドキドキしたあの日の思い出。

【今までで、一番頑張った!!!】
その想い・・・

きっとバトンタッチしてくれるはず!

・・・というわけで、とにかく立ち上げてみようか♪

 

と、開催決定いたしました~♬

 

ドレス以外にも、入学式・卒業式できたフォーマル・袴・靴・コサージュ他、アクセサリー♪

 

是非お持ちください🎵

 

 

 

2021.6.30  砂坂由真