今日は雨の日曜日

日曜日のレッスンの日はいつも晴れるんです!

でも今日は晴れ男の生徒さんがおやすみのため、雨なのです。

 

晴れ男、雨男とかはどんなあれであれなんですかね、、、、

知り合いのミュージシャンにもライブの日絶対晴れる方がいるのですが、

すごいですよね。

 

台風予報でもライブの時間には雨が止むんです。

 

 

僕はお天気タイプではないため、特になく

でも大事な日は雨がおおいかもしれない、、、

 

 

さて、今月の25~28日には教室でサマーコンサートがあります!

みんなに会えるのを楽しみにしております。

 

僕も一曲演奏しますのでお楽しみに!

 

 

先日僕のアトリエで演奏した動画を貼ります。

小森剛(こもりつよし)さんというジャズシンガー、シンガーソングライター

 

と演奏させていただいております。

 

去年の秋に二人で『黄昏色のタイムマシーン』というイベントをやりまして、

そのテーマ曲を作ろうと話していて

ついに完成いたしました!

 

歌詞をかみしめながら聞いてみてください。

こんな雨の日にはゆっくりこんな音楽聞きながら、

読書とかしたいですね。

 

小森さんの歌めちゃめちゃ落ち着くので、

是非他の動画も聞いてみてください。