サマーコンサート

 

7月25日・26日・28日・29日の四日間、サマーコンサートを開催しました🌻

 

たくさんレッスンや練習を頑張ってきた生徒さんたち♪

みんな演奏前はとても緊張していましたが、演奏が始まればグッと集中した表情で素敵な演奏を聴かせてくれました。

演奏が終わると満点の笑顔😊 最高でした!!!

 

 

 

私は発表会などの時、普段とは違った雰囲気にいつもドキドキ💦するのですが

みんなの堂々と演奏している姿、とってもかっこよかったです✨

そして、みんなの演奏を聴いたことで、とっても刺激をもらいました。

 

(サマーコンサートをきっかけに私もピアノを弾きたいと思ってコソコソ練習をしています。)

 

次にみんなの演奏を聴けるのはクリスマスコンサートですね🎄

すでにとても楽しみです。

私もクリスマスコンサートに向けてフルートたくさん練習します♬

何の曲を吹こうかな~?

 

 

2021.08.09  フルート講師 志村紗依

 

flute