わくわくスマイル課外授業 Vol.2

わくわくスマイル課外授業 Vol.2
デザイナーの高橋洋介先生をお迎えして、
みんなでオリジナル貯金箱を制作しました😊

参加者は年中~大人の方まで🌸

今回は初の親子コース!親子で1つの作品作りも素敵な思い出ですね。

盛り上がっていました‼‼♪


テーマは、  『夏🌻

(テーマ発表係、可愛かったなぁ・・・(*^^*))

 

ようすけ先生に直接、上手に描く方法、色付け✨ご指導いただきました✌

ルールを守って、黙々と・・
少人数で各回に分けての実施です。

音楽と絵画は共通点がたくさん。
いろーーんな色が登場しましたよ♪自分の可能性といっしょ。無限大!🌟

 

皆それぞれに工夫して、カラフルで個性豊かな素敵な貯金箱になりました!
様々な経験をして、自分の音楽や人生に生かしていただきたいです😌 
とっても楽しいひとときでした💮
開催にあたりたくさんのご協力、誠にありがとうございました!
次回はまた来年♪子供達も今から楽しみにしています。

 

Yuma music school

2021年 夏休みの思い出

 

 

2021.8.30 砂坂 由真