はじめてのフルート

こんにちは!9月に入りましたね♪ フルート講師の志村です😊 

先日の『夏の短期教室』の一部です!

今回参加してくれたのは、小学3年生の女の子♪キラキラした初めての管楽器に、ワクワクドキドキしている様子でした。 楽器に触れた時の表情や音が出た瞬間の表情はとても輝いていまし✨ フルート科は小学1年生から受講できます。 音符やリズムの勉強できるレッスンプランなので、まったくの初心者の方でも大丈夫👌 

3回レッスンの中で出来ることがどんどん増える生徒さん!最後には一緒に演奏もできて私も楽しいひとときを過ごせました🥰 

ただいまフルート科は月に1度『フルートのための体験相談室』を開いています。一緒に教室内を探検したり🔎楽器に触れたり、気軽に来てください🙆‍♀️ 

 

楽しい先生たちがいますよ〜ぜひお待ちしています。

 

#おゆみ野 #鎌取 #音楽教室 #フルート #ピアノ #サックス #はじめてのフルート #楽器にふれよう--

 

 

 

2021.9.1(日) 志村紗依