今日はちょっとひなたぼっこ☺

先日のわくわくスマイル課外授業で作った貯金箱たち♪☀️

秋を感じながら、ひなたぼっこです♪

 

今月のゆま先生の目標は、

『教室にいる日は、毎回Instagramをあげること。』

 

(笑)

 

わたし、新たな

挑戦中です!

本当は、FacebookとかInstagramとか・・・

PayPayとかとか・・・

 

とっても苦手なゆま先生。

ある日女子高校生に、「先生~今時インスタやってないとか、ヤバいよ!😲」

・・・

言われてしまいました❤

ゆま先生、テレビもみないのに・・・?(笑)

(録画だけは、3年分位たまっています!)

 

・・・というわけで、無理して?頑張っています♪

みんな色々情報くれてありがとう!

みんなのお陰で今がある!・・・

みんなといっしょに成長し続ける教室でいたいと思います(*^^*)

 

挑戦し続けますよ~~!!!!♪

色々教えてね🌸

(私、褒められて伸びるタイプ!(笑)やさしく教えてね☺)

さーて、今日は、

 

土曜日、レッスンの仲良しお二人紹介しますね(*^^*)
あんなに幼かったのに、
今は素敵な高校生。

幼馴染のお友達と、アンサンブル練習♪
お互いに部活も勉強も忙しくて、学校も違うけれど、どんな時も励まし合って、尊重しあって・・助け合っている2人😊

素敵な関係です🌸


#鎌取
#おゆみ野
#音楽教室
#ピアノ
#サックス
#フルート
#生涯学習
#ユマミュージックスクール

2021.9.7 砂坂由真