季節の変わり目!

こんにちは、ジャズサックス講師の石田玄紀です。

 

季節の変わり目、夏が終わってしまうのも少し寂しいですが、

秋になったら、好きな服きれるし、風向きも気持ちいから、お出かけしたくなりますね。

 

読書や映画も見たいけど、

僕はなにか仕事をしていないと落ち着かなくて、

ひたすら練習や作業に没頭している毎日です。

 

あ、温泉とか行きたいですね、、、、

この時期の箱根は気持ちよかったなぁ、、、

 

みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

最近聞いているボビー・コールドウェルのアルバムから

 『What You Won't Do for Love 』をシェアします。

哀愁と少し気取ったメロディーが心地よいです。

今の季節にはぴったりですね。雨の心地よく感じそう。

 

 

 

今日はサックス教室の雰囲気を

写真撮ってもらったのでアップしますね!

 

今日はピンクパンサーのテーマのメロディーを練習していました。

やっていくうちにどんどん音も色っぽくなっていきテナーサックスらしい音色が奏でられました!

 

自分の声のように楽器が鳴ってくれると嬉しいですよね。

 

アルトサックス・テナーサックス・ソプラノサックス対応可能です。

是非体験レッスンに遊びに来てください!

 

最後に、サポートさせていただいている、KAN SANOさんとのライブ映像があがりましたので、

こちらも見てみてください!

またライブできる日常が来ますように、、、