【挑戦の日】

無事に迎えることが出来て本当に良かった🥺
コンクール出場のみんな、がんばれーー☺️✨パワー!!!
☀️のみなの顔、いい緊張感だったな☺️☀️
小4の女の子、
『大丈夫って思ってれば、大丈夫。』
....❤️
すごいな🌟
小学校4年生の時、
わたし何も考えていなかったような...🙄
心も成長ですね。
さて、
来週はアンサンブルレッスンです!✨
曜日、時間まちがえないようにね😌❣️
4月にみんなで作ったブロック、
使用して コードの勉強はじめます🤫!!
楽しんでもらえたらいいな。
メロディに伴奏つけれるように
なっちゃうよーー!🎵
ゆま先生、最近 ジョギングにはまっています!(笑)
はじめは 忙しくなるので 体力作り・・・♪
お陰様で、疲れなくなりました!  オススメ!!!
なんだかんだ1か月 続いています(*^^*)
朝の運動は気持ちがいいです◎
歳を重ねても、挑戦し続ける人でいたいなぁと、思います♪
2021.10.9
砂坂由真