明日からレッスンです♪

こんにちは。クラシックサックス科の村越くるみです。

もう十月ですが、まだまだ暑い日もありますね。朝晩の冷え込みがあるので、体調管理は気を付けたいですね。

今日は、嬉しいご報告があります。

先週、体験レッスンを受講された方が、明日からレッスン始まります。

経験者の方だったので、基本的な奏法のアドバイスをすると、音色も良くなり、

今からレッスンがとても楽しみです。

一緒に演奏もできて、とても楽しい一時でした。

演奏したい曲もあるそうなので、その目標に向かって上達していってほしいです。

楽器を演奏してみたい…と思われる方は、軽い気持ちで体験レッスンを受講してみませんか?

 

お待ちしております♪

 

 

2021.10.10  クラシックサックス 村越くるみ