2021 クリスマスコンサート♬

【2021 クリスマスコンサート🎄
みなさん、今年もお疲れ様でしたーーーーー!
今回もグループに分けて開催いたしました🎄🎁
♪全6回♪♪
司会係・カメラ係・換気係・先生のお手伝い係・・・☺️
恒例のビンゴゲーム、盛り上がってました😍
みなさん、お手伝い本当にありがとうございます!🙇‍♀️🥲
年齢毎にそれぞれ楽しくて♫
親子コースも素敵😍🥺🥺
それぞれに成長を感じられて、
何度もうるうる🥺
バッタバタでしたが、(ごめんね❤️
笑いと涙がたくさんの、すてきなコンサートでしたーー🎄😊✨✨✨
高学年のお兄さんお姉さん、
バタバタゆま先生の隣にすっときて、
空気をよみながら..?(←どこで覚えたのだ🥺🥺?)
『何かお手伝いありますか?』
『これ、やっときますね😊
・・・😭😭😭😭😭😭😭
いつから敬語を覚えたのだ。
という生徒もチラホラ👩‍🎓...

↓はじめてのクリスマスコンサート💛

みんなの前で・・緊張したけど、

とっても上手に弾けました♪

↓クリスマスは、アンサンブル演奏♬

ソロ演奏だけでは体験できない、楽しさ(^^♪

みんなが主役!隣のおともだちと息を合わせて・・・☺

みんなでピース(*^^*)

久々におともだちにも会えて、とっても楽しそう(^^♪

マリンバやフルートの演奏も聴けました♪

↓時間に追われはじめた?中高生♬

学校にピアノに・・・♪

部活に塾に!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そんな中でも、一生懸命弾く時間見つけてくれてありがとう!

運動不足・・・(いや、練習不足?)で自分では満足いく演奏ではないのかもしれませんが、素敵な音色でした🎵

『心』が伝わってきたよ◎  今できる、ベスト!

↓ わーーーい!

『大人コース』!!!!

 

親子での演奏も素敵でしたーー♪🎹

お仕事での合間、練習もがんばりました!!

とっても楽しかったです♪1年前との違いがすごすぎて・・・

感動でした!すばらしいです◎

↓男の子だって、ピアノ♬

女子にはないにぎやかさ (笑)

ピアノ弾ける 男子ってかっこいいよね。

お兄さんたちの3人6手連弾に、

『すげ~~!!!』

と、小さなおともだちは、喜んでいました♪

↓デビューコンサートが2名!

みんなの前での自己紹介♬ドキドキしたね♪

お姉さんたちは立派に、コメント言い終えて♬演奏できました◎

さすがです(*^^*)

最終日!

↓ゆま先生のお手伝いも率先してくれて・・・♪

みんなどうもありがとう(>_<)❤

帰るときに、小2の女の子『せんせーい、楽しい時間はあっという間におわっちゃう・・・』

と言われ・・・❤

 

ゆま先生、素直に嬉しかったです!!!

私も、レッスン以外にみんなといっしょに過ごす時間、本当に楽しいです🎵

また次のコンサートに向かって、練習頑張ろうね(*^^*)

 

アシスタント講師 さあしゃ先生  今冬 デビューしました♪

音楽を勉強している学生さん!ゆま先生が、幼少期から大切に育ててきた生徒です。

実力はもちろんですが、下のおともだちにも優しく、楽しく接することのできる女性です。

みんなといっしょに成長できるようがんばります◎

 

暖かく見守ってください♬

 

 

開催にあたり関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
たくさんたくさん助けられた一年、
感謝の気持ちを忘れずに、
精進してまいります。
Yumamusicschool
メリークリスマス🎄!!! 
音楽の溢れる街に。

 

2021.12.24   砂坂由真