第2回スマイルメロディコンサート♫

お疲れ様でした!😊
第2回スマイルメロディコンサート♫
おかげさまで無事に開催することができました。
堂々と、立派な演奏。成長に感動🥺🥺🥺😭
ひとりひとりが自分色に輝いていて、
とても楽しく、あたたかくて美しい、
素敵なコンサートでした😊
最後はなんだか、
【あっ、終わっちゃうのさびしい!】と思ったのですが、
ある生徒さんに言われました☺️✨
【先生、また次の楽しみができました☺️】

・・・😭

また新たに、目標に向かってがんばろうね。
スマイルメロディコンサート、
みんな親戚みたいで、落ち着きます☺️
自分のお子様だけでなく、あたたかくお声がけいただいている保護者の皆さまや、
舞台袖で、自分のことだけでなく、
「次、がんばってね!大丈夫!」
と言い合っているみんなに、
演奏技術だけでなく、改めて成長を感じました。

地域の皆さまと共に、成長する音楽教室でありたいなと思います。
今回はじめての会場で、至らない点が多かったことと思います。
ひとつずつ改善し、一回ずつパワーアップできるように、楽しみながらがんばります😊
開催にあたり、
当日のギリギリまで、
みなさまからのたくさんのご協力、
ご支援誠にありがとうございました🙇‍♀️
感謝の気持ちでいっぱいです😭

音楽の溢れる街に。

#鎌取
#おゆみ野
#音楽教室
#yumamusicschool
#ユマミュージックスクール
#サックス教室
#フルート教室
#ピアノ教室
#スマイルメロディコンサート
#はじめての発表会
#ドキドキわくわく
#みんな輝いていました
#ありがとうございました
#大好きな生徒達
#感動をありがとう


2022.4.16(土)・17(日)
会場:青葉の森芸術文化ホール