今年もはじまりましたー!

今年も、無事にはじまりましたー!
音楽コンクール🌻✨

よく聞かれるのですが、
先生に「やりなさい」と言われて出場しているわけではないんです。
自分で努力をして、
本当に舞台や演奏、音楽を楽しんでいるおともだちがたくさん。
年々コンクール出場者が増えてきて、
みなさんの努力、感動します!🥺

もちろん辛いこともあるけれど、
楽しみながら、少しずつがんばろうね😌🌟

自分で考え、調べて、勉強する✏️
人と比べるのではなく、
音楽が好きで、上達したくて日々頑張っている皆さんです🌟
辛いときは、励まし合っているすてきな仲間。

親子二人三脚で✨
(あっ、私も仲間に入れて😍)
今年もがんばるぞー!

がんばれ♫リトルピアニスト♪

大人のみなさーん。
月末はサマーコンサート!
自分のペースで。悔いの残らない演奏を!🎷✨🎹✨✨
ちいさなおともだちみんなで、教室飾りづけしてます🎆🎇

楽しみです🎷

#誉田
#鎌取
#おゆみ野
#音楽教室
#yumamusicschool
#ユマミュージックスクール
#サックス教室
#フルート教室
#ピアノ教室
#夏の短期教室
#開講中
#もうすぐサマーコンサート
#ドキドキ
#大人の部