Summer concert2022

🌻Summer concert2022🌻

7/168/21()

5回の楽しいコンサート無事に終了いたしました☺️🎹🎷


本当にみなさん、お疲れ様でした!!

そして、ご協力いただき誠にありがとうございました。

今年も素敵な夏の思い出🍨

それぞれに、とても楽しかったです。


コンサート終了後のビンゴもとても盛り上がりました‼︎✨

「先生〜!クリスマスはいつー?ビンゴもできるー?」・・と、

既にはりきってクリスマスコンサートの曲決め♪🤭

準備中🎄 笑

yumamusicschoolのみなさん、

ゆま先生は今・・・

写真係が撮ってくれたお写真整理してるので、もうちょっと待っててね☺️

配信がクリスマスにならないようにがんばります!🤫


やっぱり、みんなで作るコンサートは一番楽しいですし、思い出に残りますね☺️

パワーがすごいです✨✨


たくさんの皆様に支えていただき、

本当に感謝しております。

ありがとうございます😭


また次の目標に向かって、

がんばりましょー♪




#誉田

#鎌取

#おゆみ野

#音楽教室

#yumamusicschool

#ユマミュージックスクール

#サックス教室

#フルート教室

#Summerconcert

#楽しかったね

#夏の思い出

#みんな大集合

#ありがとう

#仲良し音楽教室