わくわくスマイル課外授業2022

わくわくスマイル課外授業 2022


デザイナー 髙橋先生をお迎えして、みんなで楽器作成!オカリナ😊

参加者は年中〜大人の方まで🌸

みんな、とても真剣なお顔😉


先生に直接、上手に描く方法、色付けご指導いただきました😊

黙々と・・


音楽と絵画は共通点がたくさん。

いろーーんな色が登場しましたよ♪

マゼンダ・ブルー・イエロー3原色

+ホワイト・ブラック 

自分の可能性といっしょ。無限大!


皆それぞれに工夫して、カラフルで個性豊かなオカリナになりました

様々な経験をして、自分の音楽や人生に生かしていただきたいです😌 

とっても楽しいひとときでした💮

開催にあたりたくさんのご理解ご協力、誠にありがとうございました!

いつも様々な分野の『本物』に触れることのできる生徒達は本当に幸せです!

髙橋先生、ありがとうございました!



既にみんなの人気者!

発表会でおなじみの、

専属カメラマン📸✨✨✨‼︎

Yumamusicのみんなならわかるよね!😆

是非、特別講座お願いいたします!📸📸

(ゆま先生、2年前から頑張ってオファー中)


『好き』を『本物』に。

自分の音楽に生かす。



10月は作ったオカリナでアンサンブル演奏!

どんな音が出るかな?楽しもうね☺️



Yuma music school

2022年 シルバーウィークの思い出




#誉田

#鎌取

#おゆみ野

#音楽教室

#yumamusicschool

#ユマミュージックスクール

#サックス

#フルート

#ピアノ

#マリンバ

#ソルフェージュ

#デッサン

#今年も

#無事に開催できました!

#ありがとうございます

#次は!

#みんなのお楽しみ

#ハルウィン週間🎃

#子供達は

#今からはしゃいでいます😆