ハッピーハロウィン

【2022 ハロウィン週間🎃】


みなさん、

楽しいハロウィン週間、たくさんのご協力誠にありがとうございました😊

開催はじめたきっかけは♫

コロナ禍 1年目🎃

こどもたちの学校行事が中止が多く、

運動会、文化祭、修学旅行・バザー!

寂しそうにしてるみんなを見て👀

どうにかみんなと楽しい思い出作りたくて・・

もちろんしっかり♫【音楽教室】ですが😁(❓)笑

今では大切なイベントとなりました❤️

楽しみにしてくれているお友達がたくさんで、

今は忙しくてなかなか通えない教え子達も 集まってくれて、お顔が見れて嬉しかったです🤭❣️


たくさん遊びたいから?

レッスン中の集中力は素晴らしい1週間でした♪ご家族の皆さまも、たくさんのご参加ありがとうございました✨


気がついたら、

【ほぼ毎日 発信中】


って、掲示物発見!笑  ←誰だろ?😆


コロナ禍ですからね。

(思春期多いですからね(?)・・なんて 笑)


ご家族の皆さんに楽しんでもらえるように、

みんなで協力して♪(重要🤭)

お教室の様子、発信しますよ〜🗼


明日もきっと よい一日❣️

がんばれ リトルピアニスト✨


#誉田

#鎌取

#おゆみ野

#音楽教室

#yumamusicschool

#ユマミュージックスクール

#サックス

#フルート

#ピアノ

#アンサンブル

#マリンバ

#ソルフェージュ

#デッサン

#ホールレッスン

#ハッピーハロウィン

#今年も楽しかったね

#ご協力ありがとうございました🙇‍♀️