文化の日

【11/3 文化の日🌸☺️】

久々に、みんなのコンクールを生で見に行くことができました☺️
たくさん応援してきました!
会場は違うけれど、時間が良い感じでして..感謝!...🥺

(2件目の会場を間違えたことは...警備員さんとの㊙️ 笑)
間に合ってよかったです。^^;.....!



演奏はもちろんですが!
心の成長にビックリです。!!!


緊張もするし、
自分の演奏に納得いかなくて、悔しくて涙もします。

ですが、
さすが#Yumamusicschool !

全力投球です。
『やるからには、全力です!』

昨夜も誰か メールきてたな。



本当に素晴らしい!
みんなに出会えて幸せ!


明日からもがんばろうね!
心がこもった演奏、元気でたよ😊
音楽は『魔法』です。


#誉田
#ご協力ありがとうございます 取
#おゆみ野
#音楽教室
#yumamusicschool
#ユマミュージックスクール
#サックス
#フルート
#ピアノ
#アンサンブル
#マリンバ
#ソルフェージュ
#デッサン
#クラコン本選
#島村楽器音楽コンクール
#地区本選会
#パワーをありがとう
#明日からまたがんばろう