認定証のお渡しはじまりました!

 

こんにちは!

事務の中里です。

 

2022年、

ヤマハ音楽能力検定ピアノ演奏グレードに挑戦し合格した生徒様、

コンクールに挑戦したり、日々のレッスンにて技術・知識ともに向上し認定に至った生徒様に、教室より賞状をお渡し(^^♪

 

 

 

【初級・中級】…初めて~バイエル終了程度まで・ブルグミュラー程度・ヤマハ演奏グレード8級取得

【上級1】…プレインヴェンション・ソナチネアルバム1・ヤマハ演奏グレード7級取得

 

【上級2】…ソナタアルバム・ツェルニー40番・インヴェンション以上・ヤマハ演奏グレード6級取得

↑生徒の皆さんもご存じない方が多いかも🎼

 

 

もちろん、すでに認定されている生徒様にも今回ご用意しております!

次のレッスン日をお楽しみに♪✨

 

『何の賞状もらえるの?!』

『私上級なの?やったー!!』

 

賞状がもらえるのって、嬉しいですよね☺

もらう側も嬉しいけれど、用意する側もやっぱり嬉しい(^^♪

努力の証✨

 

 

寒波の到来で毎日寒いですね。

こんな日は少し早く入室し、手や体を温めてからご受講くださいね☀

 

 

2023.1.26(木)

 

#誉田#鎌取#おゆみ野

#音楽教室

#サックス#フルート#ピアノ#アンサンブル#マリンバ#ソルフェージュ#デッサン

#ユマミュージックスクール

#レッスン中にブレーカーが落ちたらごめんなさい

#寒い日も常に換気