はじめての歌伴奏


小・中学校主催の、
合唱伴奏オーディション。
続々と嬉しいお知らせ たくさん届いています。

その中の1コマ
憧れてたけど「わたしはむり〜🙅‍♀️」といつもやってもいないのに諦めてたけど😚??
小学校最後の歌伴奏。
はじめて挑戦したSちゃんを紹介します😌
・・本当に良かったね😭😭
レッスンでは、同じ学年のNちゃんがちいさな声で歌ってくれました😊
👧🏻「がんばれ、Sちゃん‼︎」
幼稚園の頃からいつもいっしょ😌
どんな時も励まし合っていて、素敵だなぁと思います。

ゆま先生も学生の頃、歌伴奏やらせていただいたなぁ。
数年前の同窓会で当時の音楽の先生とお会いした時、
👩「当時、今思いますと・・指番号がめちゃくちゃで...(///)大変失礼いたしました💦ありがとうございました!」とご挨拶したところ、

👩‍🏫「いいのよ、弾くことが大事なんだから。」 とおっしゃってくださりました。

本当に素晴らしい先生だと思いました😊
私の憧れの音楽の先生です✨
そんな先生になりたいと思いました😌❤️

小・中学校の先生方!
子供達に貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございます☺️‼︎‼︎‼︎‼︎
どの子も、目標に向かってがんばっています✨
あと少し、がんばろう✨✨
みんなの卒業式、見に行きたいな〜😗


心を込めて 大切に ね☺️


#誉田
#おゆみ野
#鎌取
#千葉市音楽教室
#ピアノ
#サックス
#フルート
#アンサンブル
#マリンバ
#ソルフェージュ
#デッサン
#yumamusicschool
#ユマミュージックスクール
#みんながんばれ
#あと少し
#はじめての
#歌伴奏
#感謝の会
#卒業式