緊張!

今日もお教室には、
素敵な音楽が流れました。

幼かったみんなが、
どんどん成長して、
お兄さん・お姉さんになりました☺️そして、自分をしっかり表現できる素敵な大人になりました❣️

下の子の面倒をどの子も嫌がらず、
しっかり見てくれます。

学年が上がってくると、
どの子も必ず緊張!😊

みんないいんだよ。
緊張は悪いことじゃないよ♪
緊張しないと素敵な音楽はできないです!🤭



2023年
今年もまたひとつ。
夏の楽しい思い出🌻✨

さてみなさん✨
ゆま先生は今年初めてエアコンの使い方を学びました!
(5部の開催分だけ❤️天国でしたー!)

今までごめんなさい...
温度下がらないなぁって思っていたのです😮‍💨

みんなでサウナ教室も、
良い思い出・・・🙏🙏🥹


来年は大丈夫!!!🙆‍♀️
特に大人の部、ごめんなさい💦



#誉田 #鎌取 #おゆみ野
#音楽教室
#ピアノ #サックス #フルート #アンサンブル
#マリンバ #ソルフェージュ #デッサン
#ものづくり
#サマーコンサート
#頑張る姿
#素敵です
#来年は大丈夫 #暑くないはず
#みんなと成長 #ありがとう