わくわくスマイル課外授業2023 ①

2023.8.22(火)【わくわくスマイル課外授業】

 

本日は・・・ワイヤークラフト😊✨
講師は岩崎由香(いわさき ゆか)先生です。
みんなワイヤークラフト初体験。
でも、さすがピアノ科の皆さん✨✨
腕・指のチカラがしっかりあるので、あっという間に完成!!
ゆか先生もびっくり✨
カードのプレートには、たくさんのシールの中から真剣に選び、思い思いの素敵な作品が出来上がりました♪
サクサク制作できたぶん、
追加でハートのスティックとお花モチーフの飾りまで製作✨
ゆか先生のご厚意でたくさん体験させていただきました!
予定よりも素敵なお土産が増えたね♪
途中、みんなが魔法使いになったり、
とっても可愛いタイトルが生まれたり🤭
発想力豊かなお友だちと先生のやりとりは笑みが絶えず、
楽しいひとときとなりました。
夏休みも気付けば後半・・・🌴
また一つ、楽しい思い出♡
次回のわくわくスマイル課外授業は
▪︎2023年9月3日(日)
▪︎講師:髙橋 洋介(たかはし ようすけ)先生
▪︎対象:幼児〜/どなたでも
まだお申し込み受付中です。
詳細はHPへ🌻
ワイヤークラフトの次回レッスン日も決定しました!それはまた後日・・・✨
#鎌取 #おゆみの #誉田
#音楽教室
#ピアノ #サックス #フルート #アンサンブル #マリンバ #デッサン #ものづくり
#2023
#夏休み
#今年やりたいことは今年のうちに!
#リフレッシュ✨
#仲良し音楽教室
私もやりたかった!!😭😭😭byゆま先生