ものづくり体験レポート2023/09/05

9月5日(火)

#Yumamusicschool
【ものづくり体験report】
今回初めての参加!
『スウィングバード🕊
を作りました🍀
講師は
岩崎由香(いわさき ゆか)先生💐
優しく穏やかな話し方と、
笑顔がとっても素敵な先生です☺️
初めての私にもわかりやすく、
まずはペンチやニッパーの持ち方から教えてくださいました!
その後も丁寧なご指導のもと
ワイヤーを曲げたり、
くるくる巻いたり、
ねじねじしたり…
型紙に合わせて進めて行くだけであら不思議❤️
かわいいスウィングバード🕊が完成!!
不器用な私でも作れました♪
世界にひとつだけの初作品✨
お家のいちばん目立つ場所に飾りました🤗
夏休みが明けて、少しだけできた自分だけの時間!
優しい音楽が流れる癒しの空間と内緒のティータイムでおしゃべり☕️🤭
自分へのご褒美になりました🎶
ゆか先生💐
ありがとうございました🍀
#鎌取 #おゆみ野 #誉田
#千葉市 
#ピアノ #サックス #フルート
#マリンバ #リトミック #ソルフェージュ
#デッサン #ものづくり
#初めてでも大丈夫!
#不器用でも大丈夫!
#世界に一つだけの作品
#ハンドメイドのあたたかみ
#やりたいこと無限大
#やりたいことを叶える
#音楽教室
#ユマミュージックスクール
#音楽のあふれる街に 
#地域の方と繋がりたい