今年も楽しかったクリスマス

【Christmas concert2023】

今年もお疲れ様でした!!!!
12/10(日)からはじまりました、今年のクリスマス🎄コンサート🎵🎷🎹
様々な楽器に囲まれて♪
無事に昨日終了いたしました☺️❣️

昨日の司会の女の子達が自分達で考えて言った言葉。
👧👭
『今日は、楽しく演奏できるようにみんなで協力してがんばりましょう!』
さすが6年生...🥺
お兄さん、お姉さんのお陰で、
まだ年長さんや1年生の小さな子もしっかり椅子に座り、静かに(奇跡!!✨)
おともだちの演奏を聴くことができました💯
演奏は、緊張の中しっかり自分の練習の成果を発揮することができていました🤭
中には悔しそうにしている子もいましたが...
『次、絶対がんばるね🥺』と、
先生に言いにきてくれた子がいました🎁
素敵なプレゼント🎁
まだ小さいけれど。
とっても悔しいって思ったんだなぁ。
素晴らしい成長です😊🎵
いろいろな経験して、
たくさんたくさん大きくなろうね。

皆様のおかげで、今年も無事に開催することができました。
残念ながら今回参加できなかったらみなさん🥲
また次回❣️楽しみにしております!

すてきな演奏と、楽しい楽しい時間を🕐
ありがとうございました🌸

🎄メリークリスマス🎁🎄

#誉田 #鎌取 #おゆみ野
#音楽教室 #ピアノ #サックス #フルート #アンサンブル #マリンバ #ソルフェージュ #デッサン #ものづくり #ユマミュージックスクール
#yumamusicschool
#仲良し音楽教室
#たくさんのありがとう
#会員様限定 #写真配信
#年越さないように #気をつけよっと
#素敵な仲間たち