素敵な一年に!

【特別講座Vo.20】
2024.1.8(月)

1/7(日)より、今年も楽しくレッスンはじまりました❣️
元気いっぱいの皆さん☺️久々に会えてとっても嬉しいです♪
今年もみんなといっしょに、
音楽を楽しめる一年になりますように✨

昨日は、みんな大好き明子先生の特別講座😊🎹

明子先生のレッスンを受講して、
【自分の中で、何かが変わった日!!✨】
👧【ずどーーん!って感じ】
👩【あ、なんだかピアノって楽しいな!と思った...】

受講した生徒達が教えてくれた、今までの感想です☺️

人と違ってみんないい。

『音楽はね、
同じもの弾いてても、
違う絵でいい🖼️』

素敵な素敵な✨レッスンありがとうございました🙇‍♀️

〜好きなこと、もっと好きになる〜

今日は、私もこのお仕事がもっと好きになる瞬間でした✨
みんなに伝えたいな。
音楽の素晴らしさと、本当の楽しさを🤭
明子先生、本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

#鎌取 #おゆみ野 #誉田
#音楽教室
#ピアノ #サックス #フルート#アンサンブル
#マリンバ #ソルフェージュ
#デッサン #ものづくり
#教室生徒様限定 #特別講座 
#練習が楽しくなる #2ヶ月に一度の
#素敵な時間 ♯挑戦してみたい #おともだちは #ゆま先生まで