今年度最後の


3/28・29
今年度最後!
#セシリア国際コンクール

出場者全員✨👏
みなさん上位入賞おめでとうございます!
久々に嬉し泣き〜😭✨✨

全員ニコニコ笑顔で、
終えることができて本当に良かったです✨
😭😭😭


日々の努力。
みんな小さいけれど、高い目標に向かって突き進む姿を見てまだまだ一緒に成長していきないなと 思います☺️ 

4月は、
第3回スマイルメロディコンサート🎵

みんなとっても頑張っています✨
今日は、練習嫌いだったお友達が👶

『先生!練習していい?』
『僕のここ、どうだった?』
『この最後の部分、どうやって終わったらいい??』 

いつも以上に質問してきてくれて、
とっても嬉しいです😌

できなくて悔しそうな子いたな🥺
私も泣きそうになるけど・・
とてもエールを送っています!
【自分に負けない!がんばれ!!】


後少し。
自分にしかできない音楽しましょう✨




#鎌取 #おゆみ野 #誉田
#音楽教室
#ピアノ #サックス #フルート
#アンサンブル #ソルフェージュ
#マリンバ #リトミックピアノ
#デッサン #ものづくり
#yumamusicschool
#仲良し音楽教室
#いよいよ
#ドキドキ
#わくわく
#スマイルメロディコンサート