第3回スマイルメロディコンサート

【2024.13・14】
第3回スマイルメロディコンサート♪

緊張で、早く終えたい気持ちと
ずっと演奏を聴いていたい名残惜しさ。。

何より、頑張っているみなさんの姿!!
ときより、この日までの道のりに思いを馳せて、、
感情が何度も揺さぶられる2日間でした✨
みんなかっこよかったなぁ❣️

今年は
#青葉の森公園芸術文化ホール の舞台に立つことを目標に集結したアンサンブル科の演奏、
フルート科生徒様のご出演、
歌の演出と、
初めてがたくさん詰まった見応えのあるコンサートだったのではないでしょうか🌸


コンサートで受けた刺激を糧に
また一歩、一緒に踏み出しましょう♪


お力添えいただきました皆様、
私たちのわがままをたくさんたくさん聞いてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ご出演者様のご家族様、
皆様のサポートがあったからこそ!無事にコンサートを終えることができました。
きっと、思春期で素直に言えないお子様達もいることでしょう。
でも!皆様の愛情は伝わっています❣️

たくさんの『ありがとう』をこめて♡



#鎌取 #おゆみ野 #誉田
#音楽教室
#yumamusicschool
#ユマミュージックスクール
#ピアノ #サックス #フルート
#マリンバ #アンサンブル
#ソルフェージュ #リトミックピアノ 
#デッサン #ものづくり
#みんなで作った
#発表会
#涙も #笑顔も
#一生の宝物