難しい=楽しい♪

【デッサン教室】2023.10.8

難しいから、
楽しい♪
毎回新しい発見があって、
デッサンって奥が深いなー、って思います。
本日より、体験レッスン解禁しました😊
1レッスン画材レンタル込みでご受講可能です。
今日は小学6年生の生徒さんが体験♪鉛筆の持ち方、ぬり絵とデッサンの違いからレッスンスタート♪
私も今日参加してみて、
いつも、時間が来てもなかなかキリよく終われないみんなの気持ち、わかったよー✏️✨
60分が本当にあっという間で、学校の授業より長い時間、モチーフ&スケッチブックと睨めっこしてただなんて信じられない🤭(by中里)
次回は2023年12月3日(日)✏️
見学・体験・ご入会受付中
#鎌取 #おゆみ野 #誉田
#音楽教室 #yumamusicschool
#ピアノ #サックス #フルート #アンサンブル
#マリンバ#ソルフェージュ #デッサン #ものづくり
#今年も残すところあと1回残すのみ
#2ヶ月に1度
#白と黒の世界
#お問い合わせはホームページより
#難しくて楽しい
#お花のデッサン
#次回モチーフ変わります